スマートフォン版はこちら

福岡逓信病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福岡逓信病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「福岡逓信病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0022
住所 福岡県福岡市中央区薬院2-6-11
電話番号 092-741-0300
診療科目 整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,人間ドック,健康診断,麻酔科,循環器内科,消化器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福岡逓信病院 の近隣にある病院のご紹介です。

山名としこ眼科 福岡県福岡市中央区唐人町1-12-18
皮膚科形成外科和田クリニック 福岡県福岡市中央区荒戸1-6-7
薬院浄水クリニック 福岡県福岡市中央区薬院4-10-40
よこがわ内科クリニック 福岡県福岡市中央区天神5-7-7 メディカルシティ天神2F
ジェネラルクリニック福岡 福岡市中央区高砂2-8-12
大庭医院 福岡県福岡市中央区谷1-14-19
藤野クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-3 ウェッジビル5F
福浜中央クリニック 福岡県福岡市中央区福浜2-1-3
まえだ平和内科クリニック 福岡県福岡市中央区平和5-6-18 レインボービル平和1F
ふくろのクリニック 福岡県福岡市中央区草香江1-8-39


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    かわのまさこ皮膚科クリニック 口コミ
    かわのまさこ皮膚科クリニックは川野正子先生が院長を務める皮膚科で博多駅から徒歩5分程度の所にあります。
    先生はとてもはきはきとしています。診察もきびききびとはっきりものを言うのでわかりやすいです。
    予約制ではないので多少待ちます。診察ではすべてを決めつけずに原因を探って現状に対処しつつよりよい治療法を探すという感じです。
    受付の方もとても感じがよく会計までの時間は早いです。
    徒歩数分のところに調剤薬局があり便利です。
  • あゆさん
    秋吉内科 口コミ
    風邪を引いた時にお世話になりました。秋吉内科のいいところは21時まで診療というのが助かります。久留米市の中はだいたい19時までが多く、それを過ぎると救急外来にいかなければなりません 病院も大変綺麗で吹き抜けになっていてオシャレです。立地もよく駐車場もあります 先生も穏やかな先生で、看護師さんやスタッフさんもとてもいい方ばかりです。お薬も院内処方で夜診療でも安心です。もちろんお昼もばりばり開いています。久留米市に住んでる方は是非お勧めです
  • うーちゃんさん
    福岡大学病院 口コミ
    大きな病気ではなく、風邪を引いたときに福岡大学病院にかかったことがあるのですが、やはり大きな大学病院なので、ただの風邪で予約もしていなかったからか待ち時間がとても長かったです。近くにある病院のことをよく知らなかったので、風邪で大学病院に‥とも思っていたのですが、先生はとても丁寧で高熱が出ていたこともあって、念のためにと点滴をしてもらいました。看護士さんも親切でよかったです。1回の受診と薬の服用ですぐに良くなりました。
  • orahiさん
    かとうまりこ皮フ科・アレルギー科 口コミ
    かとうまりこ皮フ科アレルギー科を受診しました。
    脚にかゆみがあり掻いているうちに茶色に変色、皮膚が固くなってしまって気になってたのですが、いつ頃からそういった症状があるのか、先生がその経緯をきちんと聞いてくださり、原因や対処法などちゃんと説明してくれました。
    看護婦さんもとても親切で、薬の量や塗り方も丁寧に教えてくれました。
    さっとみて、薬を出して、どんどん患者をこなす先生にあたることが多かったので、親切に対応していただけてとても嬉しかったです。
  • rammamaさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックに通い始めて30年経ちます。診立てが良い事と先生が出される薬が私にはいつも合うのです。
    アレルギーがあるので、合わない薬を塗布したり飲んだりすると、二次感染を起こしたりすることがあるのですが、今まで石田先生の出される薬でそういう症状を起こしたことはありません。
    予約はできませんが、昼前に診察券をおいて午後に診察を受ける方が待ち時間が少なくてすみます。
    石田先生は、きちんと説明もしてくれますし、治療に使う薬の見本も見せてくださるので安心して治療を受けることができます。
    水虫の方が結構多いようです。女性の患者さんも多いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福岡逓信病院の口コミ詳細ページ上部へ